更新期限延長申請受付に関する 注意事項
医療情報技師認定更新期限延長申請 受付登録に関する ご注意について
【受付画面について】
  • 登録後に更新期限延長申請書の印刷が必須となっておりますので、必ず印刷が可能な環境にてご登録下さい
  • 申込画面に戻って修正する機能はございません。お間違いのないようご入力ください。
  • JavaScriptを使用しています。インターネットオプションのセキュリティ設定をご確認ください。

  • 【入力と変更について】
  • マークは必ず入力してください
  • 氏名が変わられた方は、新しい氏名で姓・名をご入力いただき、旧氏名を旧氏名情報へご入力下さい
  • 登録後に間違い等にお気付きになられた際には、メールにて氏名、受付番号と変更内容をお知らせ下さい
  • 【更新期限延長手続きについて】
  • ご登録後に更新期限延長申請書を印刷し、そちらにご署名とご捺印をお願いします
  • 署名捺印した更新期限延長申請書と、証明書類(休業/休職証明書・診断書・在学証明書等)と一緒にご郵送下さい
  • 入力いただいた内容で、審査を行い、審査終了後に事務局より連絡致します


  • 以上、上記記載事項をご理解いただいた上でご登録をお願い致します。
    ※『了承します』をクリックすると、更新期限延長申請登録画面へ進みます

           了承します